氷おに

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

今日で2月も終わり、明日から3月です。

でも一気に暖かくなりましたよね~☀

春に向けて気持ちを高めていきましょう~☺

今日の活動は「氷おに」

寒さはなくなりましたがしっかり凍ってもらいます(笑)

鬼にタッチされても誰かがきっと助けてくれますよ👍

今日の月曜メンバーは最速ランナーたちが集まっているんです🏃

鬼であろうと逃げる側であろうと速い速いε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

活動の前後でも鬼ごをするくらいなんです( ̄▽ ̄;)

元気ですよね~👏👏

それでは3月も楽しんでまいりましょう~

それでは(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました