涼を求めて⛲

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も朝から暑いですね~🌄

しかし今日は昨日までの(男子の)熱気というのとは違う

やや(?)静かな雰囲気の女子会です( ^ω^)・・・

課題の時間

さて今日の🍚メニューは?

女子らしい・・レタスたっぷりしゃきしゃき餃子👍

レタスたっぷり・・・有難いです(笑)

餃子の具がかなり余ると判明し、あわてて

追加の皮を買いに走りました(;^_^A

で、餃子90個・・これでも具が余ったので(-_-;)

残りをハンバーグに・・・(^^;)

そして完食~(◎_◎;)

若いって凄い(笑)

テーブルを拭いてくれます。

さすが検定1級~~👍

こちらは洗い物~~

お腹一杯になったので暑くても公園へ⛲🌞

(女子会に拒否されるかと思いましたが・・・)

どうしても水場を求めていきますね・・・

女子も裸足になって水の中へ⛲

ちょっと涼し気~🌊

この時間・・・誰もいません(笑)ι(´Д`υ)

戻ってからは「百人一首」ではなく

坊主めくり( ^ω^)・・・

トランプも・・・

お隣で買ったオレンジもいただきましょう。

別腹です(笑)

さあ今日も女子会トークに圧倒されているうちに

時間となりました🕒⏰

来週はもう八月に突入しますね・・

まだまだ厳しい暑さが続きますが

体調崩したりしないようにね~~(@^^)/~~~

良い週末を

 

タイトルとURLをコピーしました