潜伏中〜〜!!

こんばんは🌇

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

少しずつ暖かくなってきていますね!

まだまだ春はほど遠いかな〜と思って

いましたが近付いてきていますね💕

 

 

なので、今日はすこーし遠くの公園まで

行って活動をしたいと思います。

活動は「潜伏中」です✨✨

 

逃走中ではないですよ。

潜伏中です。笑

 

 

なにかって?

潜伏中=かくれんぼ

ですよ。笑

 

名前をかえれば、より楽しそうでしょ?w

 

 

今日は2人1組でチームになって

2人で隠れる場所を決めて2人で一緒に

隠れてもらいます😊

1人でも見つかったら連帯責任で

一緒に牢屋へ行かないといけません。

 

 

チーム力が試されますね💕

 

 

いつもより広ーーーーい公園で

隠れるところもたくさんあります。

 

あ、もちろん鬼も2人1組です👌

 

 

5分間鬼は必死に探して

隠れるチームは5分間必死に寒さに耐えて

かくれてもらいます。笑

 

 

といっても、どのチームも5分間

使い切ることはなくあっという間に

探し当ててました。笑

 

 

たくさん遊んで

そのまま自由時間も公園で過ごして

思い切り遊ぶことのできた子どもたち🧒

 

 

女子ーズ4人可愛いでしょ?❤️

水溜まりがあってもブランコ上手に

できちゃう頼もしい女の子たちです。

 

 

本日もしっかりとお休みくださーい!

 

 

タイトルとURLをコピーしました