煮物スぺシャルとレゴの絆(^.^)/~~~

KANAL廿日市です。

今週ももう土曜日となりました。

長い1週間と感じる時もあれば、

短い1週間と感じる時もありますね。

次の楽しみが増えれば、増えるほど

早く過ぎていきますね(^^♪

今日も張り切っていきましょう~

調理実習前の時間はレゴ(^^)/

今日も🏢を作っていきます。

それでは、メニュー決め

今日は「手羽元ととうもろこしのしょうゆ煮」

「たまねぎと厚揚げのだし煮」

煮物スペシャル!!(笑)

すぐ準備して、

 

煮汁を作ります

下味をつけた鶏肉を、

とうもろこしと一緒に煮込みます✨

途中洗い物を進んでしてくれました👏

配膳して完成✨

午後からは日本地図パズル

レゴの続きをします。

みんなで作業分担をして、

1つの家を完成させていきます~

トイレ、シャワー、フロ、ベットなど

本当に手分けしました。それぞれの

味が出せていいですね。

タンブルトレイン🚃で締め✨

レゴでみんなで1つの物を作りあげるのも

楽しいですね。

また一つ絆が深まったように感じます☆

それでは、また来週(^.^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました