熱き魂の鼓動🔥

KANAL廿日市です。

今日は☔の予報でしたが、今のところ

降る気配はありませんね。。

さて、今日も始まります~

まずは、魚の世話をして気持ちを切り替えます。

音楽を聴いて

卓球🎾

そういえば、かなり上手になってきましたね。。。

ちょっとうかうかしてられないです。(笑)

練習。。。久しぶりに社会人になってからお世話に

なっているチームの所に練習に行こうかな~( `ー´)ノ

燃えてきました🔥

トランポリンを跳んで

今日もドラム練習~♪

聴いてください。。曲は「はだしの女神」(笑)

そしてラストは天満宮の時間ですよ~

ピッチング練習⚾

今日は宮司さんに「こんにちは。げんきだね~」

と話しかけられました。

子ども達も「こんにちは~」と返していました(^^♪

あいさつ良かったよ(^O^)

また、しっかり走りました(^^)/

☆お別れお掃除シリーズ☆

卓球の部屋のそうじ、階段のそうじです。

皆の頑張りが他の人をたくさん熱くさせて

くれます。

だから、楽しいんですよね☺

それでは、

タイトルとURLをコピーしました