畳の上でドミノはちょっと難しい・・・

今日土曜日はまたしても女子会です。

レゴをしながら女性職員と女子会トークで盛り上がっています。

img_0463img_0467 img_0471

土曜なので調理実習をしています。

今日は前にもやったことのあるハンバーグ。

子どもたちもだいぶ慣れてきました。

今日はホットプレートを使ってソースも作ってみました。

午後の活動はまずダンス

ExileのVictory、やYOSAKOIソーラン、に合わせて踊ります。

一緒に踊った職員にはちょっときつかったようです(笑)

img_0482

そしてドミノ

畳の上で試してみましたがやはり難しかったようです。

かなり集中してあきらめずに並べましたが・・・

次は卓球台の上でやってみようか!

img_0495

そして締めに歌を歌って終わります~~

img_0496 img_0497

特に女子にはこの歌の時間が人気あります。

来週土曜はお誕生日の子がいます。

KANAL廿日市・・楽しみにしててね~~

 

 

タイトルとURLをコピーしました