真剣勝負!リレー大会✨

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です💕

 

 

昨日が祝日だったのもあって

今日が水曜日ということに慣れません🤣

 

間に祝日があると、なんだか

1週間が早く感じますよね〜

プチ嬉しい感じ。

 

 

今日は男率高め!の水曜日😃

集まってからも常にずーっと

動いているか、叫んでいるか。笑

 

元気が有り余ってるのでw

 

早めに公園へレッツゴー✨✨

 

 

今日の活動は「リレー」です!

KANAL新井口では、はじめてですね。

 

なんせ足の速い子たちが集まっている

曜日なので、しっかり動いてもらいました!

 

 

どのメンバーを組み合わせても

速い子ばかり!!

 

心強いですね💕

 

 

 

 

さて、リレー対決はというと

 

どうしても1番がいい!!と

順番をなかなか譲ることが難しかった

Kくん。

 

時間はかかりましたが、

小さい子のために頑張って

譲ってくれました!!

さすがお兄さん🥰🥰

 

 

バトンパスをうまくもらえなかった

Tくんも

ここで待ってたら、ちゃんともらえるよ。

の声かけで見事バトンパス成功!!

 

 

1回戦目

2回戦目

 

と、着実に成長していく姿が

みれました💕💕

 

 

もちろん、KANAL新井口水曜

唯一のお姫様も

2周見事に走り切りましたよ〜

 

恒例の大人vs子どもも

ブーイングを受けながら決行ww

 

 

久しぶりに。

勝てました〜〜✨✨✨✨✨

 

ここ最近負けてばっかりだったので

大人気なく勝たせてもらいました。笑

 

 

リレー終わってからも

時間いっぱい鬼ごっこや野球をして

 

楽しみました〜〜✨

 

タイトルとURLをコピーしました