真紅(まっゕ)の○○○🔥

KANAL廿日市です。

昨日のスポーツ新聞に

でかでかと載ってました(>_<)。。

さて、気を取り直して、、、

今日はささやかなカープ優勝パーティー開催します(^^♪

応援バット準備してます~

今日はかなるを真紅(まっか)に染め上げましょう(^^)/

昔のHONDAのバイクに「真紅(まっか)のFOUR」、、

「ま」を強調して

読むという呼び方があったので、

今日はあえて「ま」を先に協調して読んでみます(笑)

カッコよくないですか(^.^)

それでは、始まります~

まずは、レゴ初期化✨

顔が、、、、

今日はカープ女子達、、張り切ってますね~(^^♪

みんなでユニフォーム着用(>_<)

私は49番ではなく、、、

15番です。( ;∀;)

みなさん怒らないで~!!ないんです!!

買い物も。。。目立ちました。。すごい声かけられました。

ユニフォームの中にはビールかけTシャツを着てましたから(笑)

さて作りますか~

音楽にのって作ります~♪

今日は「からあげ」

「フライドポテト」

「ポテトサラダ」

簡単にチャチャっと作りますよ~

完成~

皆でカンパーイ!!

優勝おめでとーーー!!㊗

ほんとによかったよ~(^^♪

実は今回最後に一緒に優勝を祝う事になる高校3年生が

2人います。

カープと一緒に成長したんだね(´-`).。oO

そして、、締めは♪

歌♪🎸

これにて、「真紅(まっか)のかなる」終了~(笑)

ユニフォームありがとうございました~

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

カープフレッチェ(笑)

明日は台風が来るようですね。。

心配です。。

それでは、また来週(^.^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました