瞑想中

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は天気も良く暖かい一日でした。

初めて調理実習に参加する子もいます。

課題から

調理実習です。

今日のメニューは、春野菜たっぷりサラダととんかつ。

調理実習初めての子はまず米をとぐところから・・・

茹で卵・・爆発( ノД`)

キャベツは手でちぎります。

ちょっと疲れて・・・瞑想中( ^ω^)・・・

はい、いただきま~す。

洗い物~~

で・・・また瞑想中

この場所・・ちょうどいいかな(笑)

玄関わきに置いてあった蝶のさなぎ

「かえりました!!」

さあ散歩です。

またもや瞑想中~~

散歩から帰ったらお隣で買ったリンゴをいただきます。

終わってなかった課題にまた取り組んでいます

えらい!!👍

蝶がさかんに羽ばたいているので虫かごから、

ちょっと大きい水槽へ。

大丈夫かなあ~~(´;ω;`)

今日来た男の子も虫が大好き。

でも明日は高学年のお兄さんが来るから

彼に聞いてみようね( ^ω^)・・・

女子は歌ですね、最後は。

今日は楽器なしで。

読み聞かせ

今日は初めての子も調理実習はじめ頑張りました\(^_^)/

明日まで蝶々が生きていますように<(_ _)>

ではまた明日~~

タイトルとURLをコピーしました