私、卓球部に入るから👩☆

KANAL廿日市です。

今日は調理実習の日ですね🍳

何が出来上がるのか楽しみですね😋

それでは、始まります~☆

まずはレゴで、

以前作った🚙を改良していきます。

卓球でウォーミングアップ

この春、中学で卓球部に入ると意気込みを

見せております(^^♪

卓球のカタログを見て、自分のラケット等を

品定め。楽しみだね✨

それでは、メニュー決め

レシピノートを見て何を作ってきたか復習

今日はこれ↑

さばはなかったので、、

あじを三枚におろします。

初めてながら、しっかり身が取れていましたよ~

あじの頭を残していたので、だしとしても使用します。

あじも大根と一緒に煮つけていきます(^^♪

配膳して~

完成~👏

今日は人数が少なかったので、1人2役以上の

大活躍でした!(^^)!

食べて洗い物をしたら

午後からは

箱に全色入っていたラキューを2色もしくは3色

に色分けしていきます👏

ワードバスケット

車は引き続き改良を加えていきます!!

ラストは公園でまだ咲いている

さくら🌸と戯れておりました。

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

バスケットゴール

爆弾らしいです。。物騒な( 一一)

今週もお疲れ様(^^♪

それでは、また来週~

タイトルとURLをコピーしました