私だって走るから(^^)/

KANAL廿日市です。

今日は☁が覆っています。

小学校では、運動会があるそうですが、

大丈夫かな~?(‘_’)

調理実習までの時間は、

くみくみスロープに始まります。

ラキューにも挑戦します(^^♪

女子たちは仕分けをしています。

ボートが出来上がりました(^^♪

さて、メニュー決め

今日は「たこ焼き」

「カレーうどん」です!(^^)!

おにぎり用にお米を炊いておきます。

カレーの材料を準備して、

先にカレーを作っておきます。

だし汁でゆでたうどんにカレーをのせます😋

たこ焼きの種を作ります。

さあ、たこ焼きを豪快に焼きます🐙

余った卵は玉子焼きにします。

「僕が割るぞ~」👦

この日、いつもは玉子焼きを作っていない女子が

初の玉子焼き作りをします。きれいにできましたよ(^^)/

お隣で買ったオレンジを切っておきます🍊

ご飯が炊けたので、おにぎりをラップを

巻いて作ります。高校生のお姉さんが

低学年の子に教えてくれています。

ありがとう(^^)/

「熱い~フー」と冷ましているところです。

配膳していただきます👏

高校生👩が率先し、配膳をしてくれています。

食べたら洗い物をして、

そうじ「僕だってやるぞ~」👦

午後から公園でダッシュ、ダッシュ!

ひと休憩して

また、ダッシュの繰り返しでした(*´Д`)

今日はよく走るなぁ($・・)/~~~

戻ってきたら、もちろん歌で締めですね🎸

あれだけ走った後に歌まで歌って、

すごい体力と集中力だなぁ((+_+))

「○○(私)だって、走るんだから(^^)/」と

すがすがしい笑顔で嬉しそうでした。

今週も楽しかったかな~

それでは、また来週~

 

タイトルとURLをコピーしました