空高くかっ飛ばせ〜✨✨

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

無事G7サミットも終わりましたね。

大きな混乱もなく、終わることができたので

一安心😊😊

みなさま、ご協力の方ありがとうございました。

 

 

 

さて、本日は元気な火曜日メンバーなので

自由時間から「公園いこ〜」

とパワフル💓

活動でも公園に行きますが、そんなことは

お構いなし😆😆

 

 

野球をしたり、なわとびをしたり

思う存分楽しみました!

 

 

帰ってきたらすぐに活動🙆‍♀️

今日は「バッティング」をおこないました。

 

 

思い切りかっ飛ばしたいチームと

ゆっくり練習をするチームにわかれて

おこないました😃

 

 

打ったら1塁に走る〜

までの流れはわかっている子も増えましたが

次に2塁→3塁と踏んでいくのは

少しずつ少しずつ慣れてもらいます。

 

 

みんな順番を守って待つことができたり

友達に声をかけてくれたり。

素敵な姿がたくさんみれました❤️❤️

 

フォームがめちゃめちゃイケメンな

Rちゃん✨

新しい服に身をまとってたんですが

話を聞いてみると、なんと

「自分のお小遣いで買った」

そうです😃

 

素敵なお話ですよね💓

みんなから可愛い〜をいただけて

嬉しそうでした😍

 

 

 

デイから公園に行く道でサッと

小さい子の横に来てくれるお姉さんだったり

バッティングの順番がきたら

小さい子に「次だよ〜」と声をかけてくれる

優しい男の子も👦

 

 

みんなの助けによって私たちも

助けられています😊ありがとう〜!

 

 

たくさんたくさん動いた1日💓

よく眠れますよーに😆

 

タイトルとURLをコピーしました