突き詰めた先に見えるもの✨

KANAL廿日市です。

連日雨が続きますね~☔

梅雨が明けないのでしょうか?

さて、今週も始まりました☆

張り切っていきましょう~

それでは、始まります~

さっそくぴっぐハンドレット(笑)

枚数が多い(笑)

レゴをしたら

今日は卓球🏓

バックのラリーをしております(^^♪

ひたすら打ち込みます(^^♪

イベント準備して

魚、虫の世話で締め✨

こうやって集中してできる事も、

長い時間かけて、みんなが努力した結果ですね✨

突き詰めたその先が自信になり、勇気に変わり

子ども達のコミュニケーションがつながったことは

言うまでもありません。

これからも、その先も、頑張ろう`ー´)ノ

今日の渾身の一作☆

オリジナルジェット機🛩

(説明書にはない形)

シンゴ○ジラVSかなるロボ!!

写真の撮る位置を指導を受けてとっております(笑)

迫力ありますね(^^♪

それでは、

タイトルとURLをコピーしました