継続は力なり・・・かな、やはり

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

ほとんど毎日のように通ってきている低学年の子がいます。

そして毎回、課題をやり、卓球をし、ここのところはジェンガにも取り組んでいます。

img_0939

するとやはり上手になるんですね・・・

img_0943 img_0945 img_0946 img_0952 img_0982

まだまだラリーが続く、というには程遠いのですが、

この構え・・・堂に入ってきました!!

img_0954

手に豆ができたようです(笑)

そしてジェンガ・・・

四人で負けたものから抜けていく方式でやりました。

img_0991 img_0996 img_1003 img_1005 img_1008

一人抜け、二人抜け、決勝戦・・・勝ったのは子どもでした(;^_^A

卓球もジェンガも力加減がわかってきたようですね~~

 

タイトルとURLをコピーしました