罰ゲームも一緒にやってあげるよ!

こんにちは🌞

放課後等デイサービスKANAL新井口です😊💕

GWに突入しました!

今日は平日ですが、学校がお休みで、大型連休になっているご家庭もあるようです(うらやましー😄

KANALは今日も明日もありますよー❗️

明日は雨みたいなので、

今日は外で思いっきり遊びました❗️

「おにごっこ」

そう!本当にシンプルですが、これが一番子どもたちの好きな遊びです❗️

毎日でもいいし、

活動終わっても、まだやりたがるくらいですww

今日は罰ゲームもあるので、なおさら真剣(笑)

罰ゲームは「公園一周」です。

最後鬼になった人が罰を受けます!

これは何がなんでも逃げ切らないと!

代わり鬼、5分を2回

最後は3人の中学年が鬼になり、力を合わせて全滅対決しました。

この3人の追い詰め方がすごい!

大きな大人を挟んで、次から次へとタッチしていきます❗️

あっという間に全滅してしまいました🙌

この3回戦、3回とも罰ゲームを受けたのはIスタッフ。

でも、全然寂しくなんかありません。

一緒に走ってくれた小学生軍団。

本当にどんだけ体力があるのやら

優しい子どもたちに、ありがとう💕😊💕

明日は子供の日イベントです🎏

みんな楽しみに来てね〜👋

タイトルとURLをコピーしました