虎の福笑い

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

1月も今日で終了~🔚

明日から2月ですね。

まだまだ寒い🥶日々が続きますが頑張っていきましょう~

さて本日の活動は「虎の福笑い」です🐯

まずは2チームに分かれて練習ラウンド。

呪術廻戦の五条さんとキテイちゃんをそれぞれ作ってみます。

そして本番は「虎ちゃん🐯」

一個しかないので全員でパーツを一つずつ持って順番に置いていきます。

みんなで声を掛け合いながら協力して完成させました。

へんてこな出来上がりの方が面白いのですが、いや、なかなか見事な出来栄えでしたよ👍

活動後は自由時間です。

公園へ行って鬼ごっこで精一杯体を動かしました~🏃

それではまた明日(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました