虫よ、来い

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日もとてもいい天気です。保育園は卒園式があるみたいですね。

今日は男子チームです。虫探しに行くのかな~(^^♪

調理実習までの時間

そして、天満宮まで、虫を求め向かいます

前半は虫を見つけることはできませんでした。。残念。

さて、メニュー決めの時間です。材料をメモしておきます

今日は「鯛のあら汁」

「チーズインハンバーグ」

まずは鯛を三枚におろします。身をしっかり残せるようになりました。

もちろんみじん切り王もやりますよ (笑)

完成!いただきま~す(^^)/

午後からは

卓球をしてから、公園へ

最後の最後でついにダンゴムシを発見!(^^)!

見つけることができて良かった♪

それでは、時間がやってきました。

タイトルとURLをコピーしました