虹が出た・・・!!

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は初の利用の高校生も加わり、

人数も多く朝から大賑わいのKANAL廿日市です。

課題を終えて今日のメニュー決め。

なんと?! 「すき焼き」に決定。。

いつもよりペースが速いですね。

カービー丼にしたいとハムに絵を描く子も・・・

煮込んでいる間にUNO(笑)

図鑑を読む子もいます・・・

サッカーゲームまで(* ̄- ̄)

出来上がり~~

食後の散歩は天満宮・・・男子は駆け上ります。

帰りの女子三人組・・・

小雨があがって「虹」が~~v( ̄Д ̄)v

見えますかね??

戻って卓球、レゴを楽しみます。

普段なかなか集団に入れない子もレゴを持って卓球部屋に来ました。

レゴに球拾いをさせてます(笑)

高学年同士の卓球

高校生たちは音楽、上手にキーボードを弾いてくれました。

こちらでは久しぶりに来た子が「くみくみスロープ」

他の子も加わり3人で・・・

そのうち全員集まってきました(笑)

高校生たちはレシピノートもつけます。

女子3人で歌を歌います。

くみくみスロープは完成~~

今日も賑やかなKANAL廿日市でした\(^_^)/

ではまた明日

タイトルとURLをコピーしました