見学の子も一緒に~~

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は見学・体験のお子さんとお母さんが10時くらいに来られ、最後まで参加されました。

当初、お母さんも「さっと見学して帰るつもりです・・・」と言われていたのですが、お子さんが楽しんでられるので最後まで付き合ってくださいました(笑)

課題を終わらせたら調理実習。

今日のメニューはかしましい議論ののち(笑)「唐揚げ」に決定。

見学のお子さんも参加します。

img_1144 img_1146 img_1147 img_1148 img_1149 img_1150 img_1151

お味噌は「カープ頑張れ!!」とカープ味噌に・・・

img_1145

食事のあとは全員で天満宮へ・・・ちょうどいい運動ですね、でも今日はちょっと寒いです。

img_1153 img_1156 img_1159 img_1160

帰ったら恒例の卓球・・・・見学の子は卓球は初めてということでKANAL廿日市の先輩と・・

img_1161 img_1162

最後はお母さんも参加・・・

img_1180

ではまた一緒に遊びましょう~~!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました