警察、泥棒〜どちら派ですか?

こんばんは🌇

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

 

毎日の夜ご飯悩みますよね〜。

みなさんどうやって決めてるんですか?

我が家はいっつもいっつも同じメニューに

なっちゃうんですよ。

野菜を食べない息子なので、、、🤣

 

 

 

野菜を食べさせる良いメニューがあれば

また連絡ノートで教えてください。笑

 

 

 

さて、今日の活動は「ケイドロ」です😘

 

みんな大好きケイドロ〜!

何度やっても楽しめます✨✨

 

 

みなさん警察派ですか?

泥棒派ですか?

私はどちらかといえば泥棒派なんです。

 

 

 

警察側ってかなりかなり疲れるんですよ💦

スタッフ目線かもしれませんが

個人的には早めに捕まって牢屋で

一息、、、つきたいところです。笑

 

 

でも子どもたちはとにかく元気🧒

 

 

警察への立候補率もかなり高めです!

みんな凄いな〜

 

泥棒派は牢屋に捕まっていてもすぐーーに

危険をかえりみず助けにきてくれます💕

 

なので、ありがたいことに

休まる暇はありません。笑

 

 

しっかり動いて、しっかり助けてもらって

楽しめましたー🙆‍♀️

 

 

昨日の活動で鬼ごっこをしたので

筋肉痛になるかな?と思ってましたが

今日もたくさん動いたので

筋肉も元気に稼働してまーーーす✨✨

 

 

1週間お疲れさまでした〜!

週末enjoyしましょーう💕

 

 

タイトルとURLをコピーしました