負けても平然と・・・

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は低学年、高学年、高校生と年代ばらばらな子たちがやってきました。

まずは課題・・・これも40回目ですね~~

img_1969

高学年の子はレゴ・・・先日、分解したのをまた組み立ててます。

img_1970

出来上がったのがこちら

img_2012

さそりがカエルをつかまえているところ・・・うわっ(笑)

低学年の子は卓球の練習です。

img_1973

テーブルの赤い点は目印です。そこを狙います。

img_1978 img_1979 img_1983

そして高校生も加わってUNO

UNOは皆、上手になったので真剣勝負です・・・

img_1984

img_1998 img_1994

低学年の子は1回戦はダメでしたが2回戦で2位になって満足げです。

最後はジェンガ

img_2008 img_2009

img_2011

1回戦では負けましたが平然と(?!)2回戦に挑みます。

いいよ~~その調子!!

今日は学校でお出かけの行事があって若干、疲れ気味の子もいましたが、

最後まで楽しんでいってくれました。

今日はぐっすり寝るんだよ~~

img_1346

タイトルとURLをコピーしました