越えられないほどの高い壁でも( `ー´)ノ

KANAL廿日市です。

さぁ今週も始まりました☆

もうすぐGW!!張り切っていきましょう(^^♪

それでは、始まります~

さっそく球出し練習✨

、、球出し練習をしたら

ラリーの練習(^^♪

練習なので勝ち負けはありませんが、

私を負かそうと

やっきになっている子ども達です。。

球を拾って一息💦

今度は試合をします(^O^)

激しい戦いの末に勝利を得たのは、

子ども達!!

参りましたm(__)m

締めはレゴをして終了~

それにしても、、、

みんな卓球上手になってきています。。。

こりゃあ、

うかうかしていられません( `ー´)ノ(笑)

上手になることは目的としていませんが、、

ここまで頑張ってきているのですから、、

私の事は卓球で越えてほしいなと願うのは

いけないことでしょうか?

子ども達にとって、、

越えられない高い壁となっているかもしれません。

でも、何度も諦めず挑み続けてきてくれるのも事実です。

この気持ちを大切に持ち続けてほしいなと思います(^^♪

それでは、

 

 

タイトルとURLをコピーしました