身体動かし、心通わせ♬💛

KANAL廿日市です。

今日は暖かいですね(^^♪

今週は暖かいといいのですが、、

それでは、今日も始まります~✨

まずは絵本を読みます📖

そして、レゴ✨

ドミノ、、自分で並べられるようになりました。

庭をそうじ

余った力を発散するため、天満宮へ

かくれんぼ、ダッシュと

行いました。

「もーいーーかい!」「もーーいーよ!!」

楽しく声を掛け合い、、

せめぎ合う楽しさの味は格別ですね☆

私の足はすぐ限界を迎えましたが、、(笑)

思いっきり体を動かして、心通わせるって

いいですね~(^^♪

締めは卓球(^^)/

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

未来カー🚙?なのでしょうか?

後ろは4発のシリンダーから

マフラー(排気ガスが出るところ)

が出ています。

4気筒なのかな?(‘_’)

かっこいいですね☆

今日の飛行機は、、

水色でした~(笑)

これは、もはや大型の

最新旅客機ではないでしょうか?

それでは、

タイトルとURLをコピーしました