転がしドッジ✨

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

明日20日は、「大寒」と言われていて

一年の中で最も気温が下がる日らしいです。

 

常に寒いので、違いはわからないかも

しれませんが。笑

 

 

ぜひ、肌で感じてみてください。笑

 

 

 

さて、本日は「転がしドッジ」を

おこないました😊💕

 

毎月1回水曜日に開催されている

転がしドッジのルーティーン。w

 

 

 

またか〜と言いながらも

嬉しそうなメンバーです。❤️

 

 

ルールを事前に説明して

いざ、公園へ!!

何度かおこなっているので

子どもたちもだいぶ「転がす」

ということに意識してくれるようになりました🎊

 

初めの頃は

投げたり、ボールが浮いたり

当てられてないと言ってみたり笑

 

いろいろな葛藤と戦ってきましたが

今では楽しくおこなってくれています😃

 

 

はじめの一声があれば

みんなしっかり転がすことができて

外野も内野も気持ちよ〜く

楽しむことができるように👌👌

 

継続は力なり。

 

 

ですね!!!

 

そのあとは、自由時間をたくさん

堪能して❤️❤️

 

大満足の子どもたちでした〜

 

 

〜本日の農作業部〜

前回、草抜きをたくさんしてくれたので

今日は肥料をまきました!!!

 

 

春までまだまだ長いですが〜

コツコツ育てていきましょう❤️❤️

 

タイトルとURLをコピーしました