闇夜に輝くサンタさん!

こんばんは🌇

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

12月がやってきました✨

クリスマス🎄が待ち遠しいかもしれませんが

個人的にはもう1年が終わる。。

ということにびっくりしています。

 

1年あっという間ですね。

残り1ヶ月怪我なく元気に過ごしましょう😊

 

 

さて、本日の活動は

「しっぽとり」です👍

 

でも今日のしっぽとりは

鬼がなんとサンタさん🎅

帽子をキラキラさせて格好良く決めた

サンタさんが今回の鬼です。

 

 

逃げるのはトナカイさんたち。

ガムテープで作られたしっぽを

お尻にふりふりさせて、逃げます✨

 

 

サンタがトナカイを追いかける

なんともシュールな姿ですが

子どもたちは関係なく楽しんでいました💕

 

寒さもふっとんだね👍

 

 

しっかり動いて楽しみましたーー!

 

 

そして昨日作ったアドベントカレンダー。

今日から早速ひらいていきます✨

 

 

一発目の今日は、、、、?

 

 

絵本としっぽのプレゼント🎁笑

 

お菓子🍪かなー?

おもちゃかなー?

 

と期待を膨らませていたみなさん、

すみません!!笑

 

 

 

クリスマスまで毎日あけていくので

今日は何かな〜?

と楽しみにしていてくれたらと思います❤️

 

 

 

〜本日の農作業部〜

寒かったため、草むしりを少しだけ

おこないました。

 

今日は学校が早く終わった子もいて

なんとも賑やかな農作業部✨✨

 

部長のやる気がさらにアップでしたー!

 

 

 

みんな、ありがとう〜❤️

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました