陸上にかけた熱き血潮✨

KANAL廿日市です。

本日は待ちに待った、陸上記録会です(^^♪

どんな走りを見せてくれるのでしょうか。、

今から楽しみです~

まずはマンハッタン

トランポリンをして

メニュー決め✨

大人数で、中々決まりませんでしたが、楽しそうでしたよ~

みそ汁はもちろん!

余った卵は玉子焼き、、、お肉をたくさん買ったからか

お店でたくさん卵をいただいたので、玉子焼き選手権大会が開かれました(^^)/

 

そして、もうこの写真でお分かりでしょう。。

チーズイン味噌つくねです(>_<)

そう、私はチーズがあまり好きではありません(笑)

という事でアスパラ入りも作ってくれました。

人参の皮はきんぴらに

配膳して完成~

午後からは陸上記録会です(^^♪

練習の成果を今ここに!!

トラック1周はほぼ全員

10周は選抜メンバー

新種目「なまはげ危機一髪」も盛り上がりました。

なまはげに化けた子どもからどれくらいのタイムを逃げ切ることが

できるか、、、鬼ごっこの進化系ですね。

恐ろしく速いなまはげ先輩から逃げまくりました。。

あっという間につかまりましたが、最高で

2.20.94逃げ切った子も。。頑張った(#^^#)

実はこれが、一番楽しかったりして。。

締めは、坂ダッシュ

これも、テンションが上がってきたみ

んなは走り切ってくれました。

今回タイムを縮め、念願の職員とのタイムを測り大満足で

走り切った子もいます。また、始めは嫌と言っていても

最後には参加してくれた子もお疲れ様でした(*^^)v

次は2019年6月に会いましょう(>_<)

終わったら表彰式の前にアイスで打ち上げ(#^^#)

表彰式をして、

締めは卓球で✨

明日の励みになってくれたかな~(^^♪

それでは、

タイトルとURLをコピーしました