雨上がりの公園とドングリ

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は朝から雨です☂

男子は午後から来るので午前中は女子会

課題の時間

そしてメニュー決め

ソーセージ入りジャーマンポテト

& 秋野菜のおかずきんぴら・・・いいね😋

女子高生たちはおしゃべりも多いのですが

作業も早いです(笑)

じゃぁ~ん、今日は野菜たっぷりヘルシー😋

洗い物もあっという間に👍

低学年男子は今日は食事が終わったころにやって来ました。

この男子がやってくると雨があがりました。

晴れ男~~☀

なのでみんなで公園へ~

今日は虫がいないのでドングリ拾い

虫かご一杯になりました👍

よくぞ・・こんなに👏

みんなで歌を(^^♪🎸

途中で男子は「写真撮って~」とレゴを📷

最後にお隣で買ったみかんをいただきます🍊

晴れ男のおかげで外でも遊べてよかった\(^_^)/

それではまた来週

良い週末を(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました