頼れるアニキのラストデイ✨

KANAL廿日市です。

今日は☔ですね~。

あまりひどくならなければ

傘さして散歩に行けそうですね~(^^♪

それでは、今日も始まります~

まずは絵を描いて(^_-)-☆

音楽にのって踊ります♪

くみくみスロープをして

最近はまっている歴史の📖♪

やはり、男はロマンを求めるよね~(笑)

運動会の絵を描いてます。

今日もアニキは低学年の子たちと楽しくあそんでいます。

ぐらぐらゲームなどたくさん遊んでいました。

初めて入ってきたときは、こんなに他の子と遊ばなかったのに、、

すごく努力したんだな。。ととてもうれしい気持ちになりました。

今日のアニキはKANAL夏休みラストデイ!

夏休み中はずっと低学年の子たちの面倒をしっかり見てくれて

自分の遊ぶ時間はなかったはずなのに、、

「楽しかったよ」という終わりの会の満面の笑みは私たちを

どれだけ勇気づけてくれたことか。。。(/_;)

ありがとう。学校始まってからもまたしっかり遊ぼうな~(^^)/

最後は職員になまはげ退治👹の稽古をつけて締め!

厳しい練習だったようです。。(笑)

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

四駆の車みたいだね☆

KANAL夏休みも後2日!!カウントダウンも始まっていますが、

もう2日、、、ではなく、あと2日もあります。( `ー´)ノ

しっかり遊ぶぞ~☆

☆お別れお掃除シリーズ☆

それでは、

タイトルとURLをコピーしました