0.01%のキセキは、言葉を繋ぎあわせる(^^♪

KANAL廿日市です。

HONDAのバイク🏍に新しいモデルが

先日発表されたそうですね~

今まで、CBの500ccは

聞いたことがありませんでしたが、

パワーもそこそこあって、とり回しが

しやすく、かつHONDAのバイクは

壊れにくいのはウリですね。✨

私もそんなバイクのようになりたいです。。。(笑)

それでは、今日も元気よくいきましょ~👏

今日は野球と卓球に分かれました(^^)/

なまはげガード👹が久しぶりに登場☆

なかなか厳しい守りを見せてくれました。

球を拾って

バックハンドの練習がしたいと

つぶれたピン球を使って始めました。

構えはばっちり✨

回転量もばっちりだよ☺

瞑想をして、気持ちを落ちつけます。。

本人は当てるのは0.01%の確率と

ずっと言っておりましたが、、

ついに当たる瞬間がきました。素晴らしい!!

思わず涙が出そうになりました(´;ω;`)

そして、座って、、自分の思いのたけを

まるで、1つ1つ言葉のピースをつなぎ合わせるように

話してくれました。。。😿

ここに至るまで、長かったよね。。

話してくれて、ありがとう。

本当にうれしかったです(^^♪

それでは、

タイトルとURLをコピーしました