2021年ありがとうございました!

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

いよいよ本日が今年最後の営業日です。

最後、、ということは

みんなやるべきことは1つです!!

 

 

そう!

大掃除でーーーーーーす🧼

 

 

でも、普通に大掃除していては

みんな楽しめない。

と、スタッフが考えてくれて

ミッションをクリアしながら掃除を

楽しくしよう!!と決めました✨

 

 

今回みんなには部屋のマットを全て

はいでもらって新しいのに替えてもらう

までをしてもらいます。

 

 

と、その前に。

せっかくマットを捨てるんならみんなで

落書きしちゃえ〜!!

どう?力作ばかりでしょ?

 

捨てちゃうのがもったいないですが

思う存分マットを汚してもらいました!!

 

書いたら、これを一気にはがします!

そしたら掃除機をかけて

床ぶきをみんなにしてもらいます!

 

最後に綺麗なマットを貼ったら完成〜❤️

 

綺麗になった部屋は

ぜひ、来年カナルに来たらみてみてね💕

 

 

 

 

午後は「プラ板でお守り」を

作りました✨✨✨

 

型に願い事を書いて、、、

 

最後に焼いたらすてきなお守りが

完成〜❤️❤️❤️

 

可愛いでしょ?💕

 

 

今日は最後なので

みんなで帰りの会にプチ忘年会を

しました!

 

一年を振り返って

楽しかったこと

がんばったこと

しんどかったこと

 

なんでもなんでもオッケーです👌

 

あーこういうこともあったね〜

とみんなで思い出話に華を咲かせながら

ワイワイ楽しみました💕

 

 

 

これで、今年はもうおしまい。

みなさま、今年1年ありがとうございました。

KANAL新井口が開業して

ステキな1年を過ごすことができました。

これも子どもたちが元気に毎日

来てくれたおかげです😊

 

また来年もステキな笑顔でみんなが

来てくれることを楽しみにしています✨

 

みなさま、どうぞ来年も

よろしくお願いいたします!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました