右に左に・・・卓球

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は木曜日、卓球部の日です(笑)

まずは課題から

高学年男子たちは卓球の練習をつけてもらいます。

低学年の子はUNO

そして高学年の子とサッカーゲーム👍

ほらほら乱暴にやって地面を動かさないで・・・(笑)

力加減が大事だよ・・・

卓球部男子は疲れを知りません。

ここで職員と試合です。

第1セット  31-29で子どもの勝ち

第2セットは点差がついてしまいました( ノД`)

31-13でまたしても子どもの勝利👍

第3セットはジュースの末、32-34で職員が一矢報いました\(^_^)/

第4セットは(長時間、続きますよね~)

時間までということで、21-19で子どもの勝利~~

右に左に振り回された職員は息も絶え絶えでした(T_T)/~~~

最後は読み聞かせ

時間が短い(=もっと遊びたい)と帰りを渋る子もいましたが、

時間が来たら帰りますよ~~👍

また来てね~~(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました