HAPPY BIRTHDAY✨~大人の階段をのぼれ♪~

KANAL廿日市です。

今日は連日の暑さに負けず、

7月生まれの子ども達の

誕生日会をします~✨

まずは調理実習前の時間

音楽を聴いて♪

トランポリン

そして、日課となりつつある卓球の練習🎾

真面目にやってます(^.^)/~~~

8月に向け、何やら作成中です(^^♪

鯉の水槽を水替えし、キレイにしました。

また、👩今回もキーボード、歌練習してきたようです。

がんばったね♪

それでは、メニュー決め

今日のメニューは

オムライス

じゃがいもと豚肉のオイスターソース炒め

みそ汁のはずでしたが、、、

なぜかサンドイッチも(笑)

肉をもんで味付け

みじん切り王は健在です。(笑)

人参の皮が出たので、きんぴらに

こ、これはラー油・・・( ゚Д゚)

辛くなるじゃないか~(笑)

ロシアンきんぴらになりました。。。

ホットプレートで焼いていきます。

卵はフライパンでかぶせます。

配膳をして、、完成。。。

あ( ゚Д゚)じゃがいもと豚肉のオイスター炒めの写真がない!

すみませんm(__)m

でも、おいしかったです~

午後からは誕生日会のためのケーキ作り

今日も前回高評価のクリームケーキ🍰

段々スポンジのフワフワ感が出せるようになってきました(私の含め)

誕生日の子たちが率先して作ってくれました🍰

お隣で買ったリンゴをのせます。

焼ける間に卓球(^^)/

上手そう😋

今日はアカペラでハッピバースディトゥーユー♪

いただきます。

初めてあった時は、まだ子どもっぽさがあった高校生。

今はとても大人になったなぁと感じます👩

子ども達はまた一つ歳を重ね、

大人へ一歩を踏み出しました。

この一年良いことがありますように。。☆

それでは、

タイトルとURLをコピーしました