Happy Birthday !!

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は朝から雨☔

外には出れませんが・・今日はお誕生日会です🎂🎊

一人、体調不良で欠席になってしまいましたが9月生まれの子が

みんな集まってくれました\(^_^)/

課題の時間

その間にお誕生日会の準備

高学年男子たちが手伝ってくれます👍

ではろうそくに火をともして~~🎶

9月にお誕生日を迎える子たちに

「Happy Birthday~~!!」

おめでとう🎊👏👏

お母さんからカルピスの差し入れです。

ありがとうございますm(__)m

お誕生日会のあとは・・・

卓球

高学年男子と女子の対決です。

これは珍しい~~(笑)

音楽も楽しみましょう♬🎸

いつのまにか皆集まる・・卓球👍

さあ今日も時間です🕕

終日雨だったけど楽しかったね~~

それではまた明日(@^^)/~~~

 

 

タイトルとURLをコピーしました