MVPで伝えたい事☆

KANAL廿日市です。

今週が夏休み最後の週ですね。

そして、8月も終わります。

高校生活最後の夏休みの子たちも

楽しんでくれたかな?

今日はこの夏に頑張った賞”MVP”

を発表します(^^♪

さて、MVPは誰の手に!?

それでは、始まります~

まずはラキュー☆

レゴ

お絵描き

中学生の伝家の宝刀「マンハッタン」

久しぶりに見たな~(^^♪

もちろん、魚の世話も🐡

音楽を聴いて

卓球をなまはげ先輩が稽古をつけます。

女子は歌を2時間♪🎸

そして、MVPを発表☆

なんと、職員全員一致の「お化け屋敷の企画者👻」

であり「なまはげ先輩👹」、「低学年の子たちのよきお兄さん」

そして、「最高の玉子焼きレシピを持つ男」(笑)

言葉は嬉しそうじゃありませんでしたが、

顔は喜んでましたよ(笑)

☆お別れおそうじシリーズ☆

KANALでMVPを決めるのは、そもそもその子だけを

評価するものではありません。(評価できる立場ではありませんし)

獲った子の自信に繋がることはもちろんですが、

周りの子ども達の見る目が変わること、他の子たちもたくさん

光る部分はあったけども、自分の力以上に出し切って頑張ったよね。

本当に「頑張ったね」って伝えられる場であると考えています。

そして、他の子たちにも励みになってくれるよう願っています。

それでは、

タイトルとURLをコピーしました