RUN FOR MONEY逃走中♪

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

今日明日で授業終わりの子も多く

大量の荷物を持って帰ってきた子どもたち。

 

いや、大人より重たい鞄を持って

歩いている子どもたちほんと尊敬します✨

 

 

 

さて、今日の活動はAちゃんの

リクエストにより!

「逃走中〜第3弾〜」でーす✨✨✨

 

みんな名前を聞くだけで大興奮です。

もう気づけば第3弾。笑

 

毎回のように負け続けているハンター。

今日こそは!

とハンター側と意気込みバッチリ💕

 

 

カナル逃走中は

ハンターはスタッフがおこないます。

本日も黒い服に身をまとい気合いだけは

十分のハンター(スタッフ)たち。笑

 

 

今回もルールをしっかり事前に確認します。

 

ミッション1

縄跳びを全員しながら公園を1周。

さらに着いたらその場で5回飛ぶ。

 

 

ミッション2

残っている子vsハンターで

つなひき勝負

 

 

この2つがミッションです✨✨

 

あとは、ひたすらハンターから

逃げて貰えばOKです😃

 

ハンターは時間ごとに1人ずつ

増えていきますよ〜

 

 

どきどきとスリルが味わえちゃう

逃走中❤️❤️❤️

 

つかまってもミッションで友達が

クリアして解放してくれるので安心!

 

 

仲間を応援しつつ、みんなで力を

合わせて頑張りました😊😊

 

 

結果は、、、

言うまでもなく子どもたちの勝利〜✨✨

 

 

これでも一応本気でやってるんですよ。

私たちも。笑

 

しっかり楽しめましたー!!

 

 

本日の農作業部

先週部長不在でついつい作業を

おろそかにしていました。笑

 

今日は気合い十分で来てくれた部長!

 

倒れていた柵をなおしてくれたり

草を抜いてくれたり

力を発揮してくれました!

今日は学校が早い子もいたので

いつもより大人数でワイワイと❤️❤️

みんな、ありがとうーー!

 

タイトルとURLをコピーしました