Teble tennis mans~卓球にかける男達🔥~

KANAL廿日市です。

気づけば金曜日ですね(^^♪

週刊少年ジャンプで連載していた

「銀○」が連載終了後にまだ続いており、

また、完結するかと思ったら、完結しなかったようで、、

まるで、、

子ども達の終わらない物語のようですね~(笑)

終わらない物語もいずれは終わりがきます。

子ども達は終わりも経験しながら、

成長していくんだろうな

とつねづね思っているこの頃です~✨

それでは、今日も始まります~(^^♪

まずは音楽から♬

レゴ・ラキューと集中します

今日はマグキングで大きな形に挑戦です👏

松かさ病のめだかの様子を見て、気持ちを切り替えます✨

少し腫れがひいたかな(‘_’)

元気に泳いでいます🏊

ドミノ、、

好きな形に並べていきます~

今日の卓球はなまはげ退治に始まります👹

というか職員に指導?(笑)

そしてラリーへ

今日も熱き球出し練習へ🔥

私が熱いのではなく、

子ども達の熱気がすごいんですよ(^^♪

締めは歌♬

ドラマーのリズムが最高でした✨

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

列車のようなもの?と言っておりました。

ヘリコプターですね👏

明日は調理実習ですよ~🍚😋

それでは、

タイトルとURLをコピーしました