the best partner✨

KANAL廿日市です。

今日はもう土曜日ですね(^^♪

何を作るのかな🍳

今日も始まります~

リコーダー練習用楽譜を見せてくれました(^^)/

ポ○モンの絵を描きます✎

カープ女子はカープの選手名鑑を見て

移籍してきた選手を書いていました。

移籍してきた巨人の選手と言えば?(笑)

それではメニュー決め✨

今日のメニューは、、

「豚生姜焼きオニオン風味」

実は今日のメニュー決めは

いつもの2倍時間がかかりました。。

買い物に出かけるのが遅くなり、

作りあがるのも遅いのかなと思いました。

しかし、女子高生2人は諦めませんでした。。

冷静かつ、適切な判断を低学年の子たちに指示を

しました。。

調理の所要時間なんと30分いない。。。

ナイスコンビプレー👏

二人の間に伝え合う事が、いつの間にかできているでは

ありませんか(#^^#)  嬉しかった(´;ω;`)

完成~☆

午後からはレゴ・ラキュー・七色のヘビとします。

そして、女子達はかくし芸大会に向け、何をするか話をしました。

私は、女子達と組みますよ~(笑)

もちろん締めは、

歌ですね🎸

来週からもかくし芸の練習に入っていきますよ~(^^♪

14日(月)は成人の日でKANALはお休み。

それでは、また来週(^.^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました