雨にも負けずストップボーリング

放課後デイKANAL新井口

こんにちは(¯​¯)

放課後等デイサービスカナル新井口です!

今年はうるう年なので229日がありますね!

ちょうど4年前はコロナが流行し始めた時期ですかね?

今では自粛規制が無くなり動きやすくなりましたね〜

休みの日にどこか遠くへ遊びに行きたいです😊

さて、今日の活動は「ストップボーリング」

粘着面を上にしたテープに向かってカラーボールを転がします。

テープにくっついたら得点ゲット👍

100点、50点、30点のエリアがあり、5回転がして何点取れるかの勝負🔥

3週行いました(*^^*)

大きい子が有利かな?と、思っていたのですが小さい子もバンバン高得点を決めていて驚きました😳

結果はこちら!

1650点5年生Iくん

2600点5年生Rくん

3550点4年生Yくん

半分以上が500点を超える大接戦‼️

その中でもこの3人はアベレージが高く、3週とも100点を超えていました!

1週の最高得点は5年生Rちゃんの380点でした〜

タイトルとURLをコピーしました