「あきらめない!!」

KANAL廿日市です。

本日は卓球フライデー✨

言い方変えても一緒でした(笑)

卓球で心技体を鍛えられるなんて

思っておられない方も

いるかもしれません。

でも、確実にかなるの子ども達は

勝ちや負け、少ししんどい練習を経験し、

より強くなっています。

今日は闘い挑もうかな(‘_’)

それでは、始まります~✨

まずは、バットの修復✨

野球に向かいます~

戻ってきて球出し練習👏

果たし状がホワイトボードに( `ー´)ノ

無論、子ども達は受けてたちます(^^♪

すべての試合がフルセットと白熱し、、

ついに5番勝負にもつれ込みました。。

子ども達が口々に言っていたのは負けていても

「あきらめない」「楽しいね」

など、前向きな言葉たちでした(´;ω;`)

そして、徐々に追い詰められついに

大敗をしてしまいました。。

参りましたm(__)m

ハンデがあったとはいえ、

本当に実力がついたんだな

と痛感した1日でした。。

「次はいつ??」ともうやる気満々の

卓球部の面々でした(^^♪

それでは、

タイトルとURLをコピーしました