あみだでクリスマスプレゼント

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

早朝ぱらついていた小雨もすぐ止み、気持ちのいいお天気です☀

調理実習までの時間

では🍚メニュー決めの時間です。

今日から冬休み、いつもの土曜日の女子会とは

違って男子の比率が高いです。

議論が白熱します👍

「キャベツとソーセージ卵のマヨソテー」

「レタスのひき肉ドレッシング」

をミックスした?!サラダと

具だくさん味噌汁😋

ポテトフライも作りましょう😋

味噌汁・・食べがいがありそう~(笑)

高校生たちがいないためか、少し時間がかかりましたね~⌛

食後、低学年の子に折り紙を教えている上級生。🐓

高学年男子がお友だちのために

クリスマスプレゼントを用意してくれました🎄

あみだで1等、2等・・・と決めます👍

お家に帰ってから中を見てね~(笑)

そして今日も天満宮ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

高学年男子はここで切替して課題に集中します👍

読み聞かせは高学年女子が📚📖

今日もあっという間に時間です~🕒

明日も晴れますように☀

それでは(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました