おはじきカーリング~最強決定戦~

今日はなんと、ちらちらと…

雪が降りましたね。

朝から、いつもとは一味違った雰囲気の天気でしたもん💦

 

昼頃の気温もキンキンに冷えてやがったのでw

そりゃ降りますよね!!

 

降ったことは子どもたちにはとても大喜びだったそうで、

「山の方に上がって…」

としきりに言われました。

積もっていたら早く遊びたいようです。

 

今年はホワイトクリスマスになるかな?

だんだん、街中も緑と赤になってクリスマスへの気持ちが高まってきました。

ケーキの予約は済みましたか?

お早めにw

 

今日の活動は”おはじきカーリング”でした。

KANAL新井口では今年で最後になりそうな雰囲気。

 

今年、ずっと1番をキープしているお姉さんには

プレッシャー

だったそうです。

その記録330点

スタッフがまじめに本気で行っても勝てません💦

 

おはじきの滑り具合に対しての力の調整が難しいんです。

2022年のおはじきカーリングは330点を取ったお姉さんに違いありません。

4投×2回での330点です。

この記録は凄いですよ★

 

ぜひ、大会に出て欲しいw

 

みんな気持ちが高まっても事故に気を付けて過ごしましょうね~♬

タイトルとURLをコピーしました