お姉さんがたに揉まれながら

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も朝から暑いですね~~ι(´Д`υ)

朝来たら金魚の水槽が大変なことになっていて( ゚Д゚)

昨日、誰かさん(?)が餌をあげすぎたのだと思われます。

金魚には今日から3日間、絶食を命じました🐠

さて土曜日は女子会プラスワン(笑)

課題の残っている子は一番に片付けます👍

お姉さんがたはレゴ

課題が終わって低学年の子も加わります。

10時になったので今日の調理実習のメニュー決め

牛肉のポン酢煮

と・・・豚しゃぶサラダ

おお~豪勢\(^_^)/

レタスをちぎります( ^ω^)・・・

お姉さんがたは慣れたものです🔪

豆腐をちぎります👍

大根の桂むきを高校生にご指導🔪

味噌を溶きます👍

煮込んでいる間はしばし・・・パズル(笑)

洗い物~~

食後の散歩といきたいところですがあまりの暑さに

今日は中止です。

実は・・女子会の面々の反対が強かったです(´;ω;`)

でも一人男子は元気元気✊

で、虫探し~🐜

「スコップ使う?」

「いら~ん・・・」

お姉さんがたは再びレゴへ・・・豪邸を作成中🏠🏰

さあ、そろそろお隣で買ったチェリーを

いただきましょう🍒

キーボードも触ってみます(笑)

さあ今日も終了です🔚

月曜日は「海の日」🌊でKANAL廿日市はお休みなので

みんなに会えるのは18日(火)です(@^^)/~~~

では良い週末を

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました