お手本みせて

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も蒸し暑いですね・・・しかし今日も元気な男子たち。

まずは課題

高学年男子も集中部屋で・・・(笑)

KANAL廿日市の庭で見つけました🐝

将棋の駒づくり(笑)

独自の駒を作っています( ^ω^)・・・

低学年の子はジェンガ

今度はドミノ・・・力加減が難しいよ。。。

独自駒を使って職員と対戦です⛉

61、62、63、64、65・・・・

サッカーゲーム・・これも力加減を要しますね。

高学年の子のあとは低学年の子が

でも独自駒を使っています(笑)

まあでも楽しそうですね~~

そして低学年2人の卓球

はい、次はお兄ちゃんがお手本を見せてあげて👍

さすが一年先輩だと上手ですね~👍

盛り上がってチャイムの音が聞こえませんでしたが(笑)

時間で~す⏰

明日は水曜日・・・一段と賑やかになりそうです👏

それでは(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました