お正月に向けて🎍

今朝は外に出てみてビックリ(◎_◎;)

あたり一面、雪景色⛄

寒い一日の始まりです。

クリスマスイベントも無事に終わり、さて次はお正月に向けて準備していきましょうかね👍

午前中は、でも寒さに負けず外で体を動かします。

体を暖めるためにも~「鬼ご」です!

代わり鬼からの~増え鬼。

一生懸命走ってすっかり体も暖まりましたよ~☺

午後は新年に向けての「鏡餅づくり」

紙粘土でしっかり土台を作って、みんなで丸く平らに形を整えます。

手作りのみかんも乗せましょう🍊

素敵な鏡餅が出来上がり~👏

新年の鏡開きが楽しみですね~~

それではまた明日(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました