お花見に行こう🌸🍡

 

こんばんは😊

放課後等デイサービスKANAL新井口です🎵

今日もいいお天気でしたね😊

新陳代謝のいい子どもたちは、半袖になる子も〜(笑)

子どもたちより早く来たスタッフは

ちょっと寒かったので、暖房をつけたのですが、

いつのまにか、冷房に切り替わっていましたww

誰が勝手にリモコン触ったんじゃい!🤣

本日の朝の活動は

「ガチドッチボール」

に決まってたんですが、

午後の活動はスタッフで決めておらず、

子どもたちと一緒に多数決で決めました。

鬼ごっこ

かくれんぼ

缶蹴り

色々出た中でも一際魅力的だったのは

「花見🌸

だって、明日は「雨」らしいです。

満開の桜も明日の雨で散ってしまいかも〜😱

じゃあ、今しかない!

ということで

自由時間におやつやジュースの買い物をして、

それを持って、みんなで行きました🍹

公園に着いたら、多数決2位の「缶蹴り」をしたかったんですが、

あまりの人の多さに「かくれんぼ」に変更。

隠れるところもたくさんあり、とても楽しかったです💕

広ーい公園なので、

かくれんぼなのに結構ハードに走りまくりました🏃‍♂️💦

来週もまだ、桜が残っていたらいいなぁ〜💕

タイトルとURLをコピーしました