お見事👏頭脳プレー

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

8月の最終週、心なしか暑さが和らいできたような気がしますね。

課題の時間

課題のない子はLaQ~~

さて本日のメニューは

「とうもろこしと豚肉の袋煮」🌽

いいですね~😋

とうもろこし~🔪

玉ねぎ~🔪

袋詰めの共同作業( ^ω^)・・・

袋に入れる具が余ったのでハンバーグに・・

洗い場が一杯なので庭先でも洗い流してみました。

今日は昼食の途中から参加の高学年男子

洗い物はしっかりやります👍

午後はもちろん卓球の練習

フォア・・バックとこなしていきます🎾

この後、公園へ

遊びに来ていた近所の子ともすぐ仲良しになります。

卓球男子は残って練習です。

筆者と試合しましたが2-1で卓球男子の勝利。

第3セットはこちらの体力もないのか・・

右に左に振り回されメロメロです(笑)

最後の1球は狙いすましたスマッシュで

(こちら側がチャンスボールを上げざるをえないような)

決められてしまいました。

頭脳プレー・・・お見事👏

最後はお隣で買ったオレンジをいただきます🍊

今日も時間が来ました🕒

さあ夏休みも残り3日

ラストスパート🏃🏃🏃

ではまた明日(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました