お願い叶うかな〜??

放課後デイKANAL新井口

こんにちは✨
放課後等デイサービスKANAL新井口です。

今日で6月のKANAL新井口は最後です。
もう今年も半分終わってしまいます…。
私は残り半分をどのようにすごそうか悩み中です💭

皆さんは叶えたい目標はありますか??
また教えてくださーい!

今日の午前の活動は「リベンジ!モルック」をしました!

先週の土曜日に
「またこのメンバーで集まりたい」と言っていた
Tくんのために
今日リベンジマッチをしました!

今日もYくんチーム、Tくんチームに分かれて戦いました。

2回戦した結果、
今日もYくんチームの勝利…。

Tくんはガッカリ顔でした…

午後の活動は「七夕かざり作り」をしました。

来週は七夕🌟 ̖́-

ということで、七夕の壁画を作りました!!

まずはステンドグラス風の星を作ります。
その後にお願いを書いて完成!

その中の1つを紹介します!
小1のNちゃんは、
「みんないきていますように」
でした。

みんな長生きしてほしいのかな?笑

最後に高1Yちゃんと小6Aちゃんが
描いてくれた天の川に貼って完成〜✨

みんなのお願いが叶いますように〜!!

タイトルとURLをコピーしました