かなるの物語📖

KANAL廿日市です。

今日は最後の卓球大会ですね✨

それでは、LASTいってみましょう~(^^♪

まずはレゴです。

久々の仲良し二人の会話✨

虫たちの世話を中学生に託します。

午後の卓球大会に向けて練習🏓

虹色のヘビ🐍

オセロ

それでは、メニュー決め

本日ラストは

「ハンバーグカレー」

「サラダ」

「みそ汁」

最後まで、味噌汁ですね(^^♪

材料は切って

な、、、なんでしょう?この色は(笑)

完成☆最後の晩餐いただきます<(_ _)>

食べたら洗い物✨

そして、卓球大会へ、、、

試合は個人戦1セット11点マッチ待ったなしの一発勝負

中学生の優勝のシナリオが見えていたのですが、、、

なな、、なんと!!大番狂わせが!!

卓球を習いに行っている成果がでたか、

シードの中学生を倒しました。。

卓球の世界ではこれを

「パッキン返し」と

言います。

非常にかっこいい事なのですよ👏

そして、表彰式、、

本当にこれで最後なんですね。。。

ここまで、KANAL廿日市が頑張れたのは

商店街の方々、地域の方々、保護者の皆様

職員のみなさん、、

何より子ども達の笑顔のおかげでした。

KANAL廿日市はこれで終わりですが、

子ども達の物語はこれで終わったわけではありません。

こんなに頑張っていた子ども達がいたことを

忘れないでください。

本当にありがとうございました☆

それでは、また会う日まで、、

タイトルとURLをコピーしました