こうしたらおいしくなるという感覚(^O^)

KANAL廿日市です。

本日から冬休みに突入です~(^O^)

来週はイベントだらけの一週間!

楽しみですね(^_-)-☆

それでは、今日も始まります~✨

まずは、クッキーの作りの復習✎

そして、レゴですね(*^^)v

ラキューでサッカーもします⚽

それでは、メニュー決め✨

今日は豚しょうがオニオン炒めです(^O^)

たれを作ります(^O^)

卵は玉子焼きですね(^^♪

キレイですね✨

配膳して、完成~👏

ドレッシングベースのたれがおいしかったです

初めてながら、味見をしながら、作っていましたよ(^^♪

玉子焼きもたれも自分達で気づき、作りました。

レシピは参考にしていますが、オリジナルの味付けなんですよ☺

締めはサッカーゲーム⚽をして

みんなで歌♬🎸

24日(月)は振り替え休日のため、KANALはお休み。

そして、クリスマスイブですね✨

それでは、また来週(^.^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました