たくさんの思い出の中で✨

KANAL廿日市です。

今日は誕生日会をしますよ~☆

楽しみですね(^^♪

それでは、始まります~

まずはぴっぐテン

そして、メニュー決め

本日のメニューは

「ポテトサラダ」

「フライドポテト」

「みそ汁」

今日は誕生日ケーキも焼きながら作りますよ~

まずは材料を切ります~🔪

余った卵は玉子焼きに

みそ汁は今日は赤だしです(^^♪

🍰焼いていきましょう~r

配膳して~

完成~☆そして、誕生日おめでと~㊗

食べたら洗い物

その後かなるの最後という事で、

解散式が行われました✨

最後に何か話すように言われましたが、

私は言葉が出ませんでした。

この忘れられない日々の中たくさんの思い出たちが

走馬灯のように押し寄せてきました。。

子ども達も同じ気持ちだったのでしょう。。

涙が流れる子も。。

それでは、明日は本当に最後の日

かなるらしく卓球大会🏓

お楽しみに✨

タイトルとURLをコピーしました